9/9(日) Lovery Partner Lpaで開催!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ココが違う②!! -テーマが違う!!-
2012-08-08 Wed 23:11
 言語聴覚展は毎回テーマが違うんやから当たり前やんと思った方、そんな後生な事言わないで下さい。

 今回のテーマは、
『嚥下障害への言語聴覚士の関わり』~私たちはすべての人のおいしいをあきらめません~ です。これまでの言語聴覚展は、失語症などの言語機能の障害を中心にパネル展示したり、体験コーナーを設置したりしてきました。『嚥下』をメインテーマにしたのは初めてです。

 最近、TVなどでも『食べる機能のリハビリ』『胃ろう(PEG)と延命の問題』が時折取り沙汰される事があります。我々が毎日無意識にしている『食べる・飲み込む』活動について、新たな発見があると思います。当日を乞う御期待ッ!
別窓 | 2012ST展 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ココが違う③!!! -レイアウトが違う!!!- | 第6回言語聴覚展 | 第6回言語聴覚展>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 第6回言語聴覚展 |
